忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで書いてきた歌詞を読んでいて

「A falsehood」、「偽り」というタイトルなんですが、

この歌詞が初めて自分の気持ちというか思っていたことを

スムーズに書けたんじゃないかなと思いました

もっと詳しく書きたいんですが、言葉にするのが苦手なもので

なので、この歌詞を読んで何か感じていただけると嬉しいです

それで、少し加えようかなと思っているんですが・・中々思いつかなくて

でも加えたい・・・うーん・・考えてみます(笑)

2番のサビの前ぐらいに加えようかなと今のところ考えています

この歌詞は「歌詞」のカテゴリーに入っていますが、書きますね(笑)

 

 


1、この世は偽りだ
  行き交う人々の思いは
  嘘でかためられている
  慌しく過ぎる時間
  まるで、意思のない人形のように
  ただ、動き続けている
  腐りきったこの世界に
  もう希望などない
  ああ・・それならば・・・
  僕の手で消し去ってしまおう
※ ひび割れていく心
  狂ったように笑うの
  この世は、とても悲しいね
  そう、誰かが呟いた
  この世に生まれた意味
  きっと見つからないね
  偽りでできた心
  誰でもいいから壊して
  そして、この世界を・・・
2、この世は終わりだ
  「希望」という言葉は
  とうの昔に捨てた
  騙し合いながら生きている
  醜く、哀れな人間達
  あまりにも無様だね
  偽ることしかできない
  悲しみの世界
  ああ・・それならば・・・
  僕の手で握りつぶそう
※ 溢れ出すこの痛み
  快感が支配していく
  この世は、とても寂しいね
  そう、誰かが呟いた
  この世に生まれた答え
  きっと分からないね
  偽りでできた身体
  誰でもいいから消して
  そしてこの世界も・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]