忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、2日ぶりに歌いました

いや~いっぱい歌いました(笑)

歌う2曲中心に色々と歌いましたが、

楽しい反面凄く不安になりました

でも、めげずに頑張ります

まだ10月なので、ゆっくりと練習したいと思います

もしというかまだまだですが、試聴開始しましたら、

みなさんぜひコメントしてくださいね

よっし頑張るぞ

PR

もう1年が経ったんですね

I'veは、私にとって大きな存在です

なぜなら、歌詞・歌を歌いたいという気持ちが出たのは

I'veのおかげなんですよ

出会う前も、ちょこちょこやっていたんですが

今ほどではなかったですね

出会ってからは、家の中でよく歌うようになったり、

KOTOKOさんの歌詞に影響されて、よく書くようになったり

I'veに出会えて本当に良かったです

今日は1年経ったということで、

DVDをゆっくり見たいと思います

 

歌ってみたい曲が何曲かあるんです

川田まみ「eclipse」、KOTOKO「Unsymmetry」「Undying Love」「We survive」

KOTOKO&佐藤裕美「Second flight」、see-saw「君がいた物語」などなど

まだあるのですが、こんな感じでございます

特に「eclipse」は大好きな曲の1つなので、

歌ってみたいです

いつか歌えるといいな~

あと、「Second flight」も歌いたい

KOTOKO・I'veを知るキッカケになった曲なので

誰かと一緒に歌ってみたい

活動すると決まってから、のど飴をよく買うようになりました(*´▽`*)

舐めるのと舐めないとでは全然違いますね!

1番好きというか効くのは「ヴィックス」かな★

色んな味があって、舐めやすいし、効いてるなって分かるんですよね~☆

早く歌いたいな♪歌うことが楽しくてしょうがないです(>_<)



明日は、土曜日なので歌の練習ができない

というか、明後日もだ・・

なぜなら、親がいるからです

一日に一回歌わないと不安なんですよね

 I'veの曲を聞きながら、ダーク系の歌詞を書いて過ごしたいと思います



12月から活動開始なわけですが、

歌う曲は2曲です(曲名はまだ秘密

私の声はどちらかと言うと、

低いので、凄く不安だったんですが、

大丈夫でした

その2曲がいったいどんな風にアレンジされるのか

凄く楽しみです

 

みなさん、初めまして

12月から「音紅裏」という同人音楽サークルで  

活動することになりましたので、それ専用のブログが

ほしいなと思い、今回作りました

ボイストレーニングに通っていないド素人ですが、

みなさん、宜しくお願いいたします                                                                                                                                          

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]