忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きな「アンティック珈琲店」の新曲であります

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”」が8月22日に発売されますvvv

期間限定盤と初回盤と通常盤の3つがありますが、

通常盤以外のを予約してきました♪♪

さっすがアンカフェで、曲・歌詞超いい(>_<)!!

新しく入ったメンバーお2人がかこかわいいvv

でもみくさんが一番大好きです(*^^)v

早くプロモと曲をフルで聞きたいなー♪♪

というかアニメの主題歌になっているので、これをキッカケに

さらに人気になりそうな気がします。

なんか寂しいですが、ファンにとってはとても嬉しいことですね☆★
PR


8月24日にセカンドアルバムが出ましゅ♪

でも実はほとんど持ってるので、買うか迷い中・・・

うーん・・うーーーん・・・

・・・・・買います(笑)

買って絶対損しないと思いますしね☆

勿論初回版を買いますv


今日から委託販売開始しました

すぐ注文しましたよ

ここのサークルさん、曲が本当に素晴らしい

「Phantasm Brigade」という曲が超オススメです

さゆり様の歌声が綺麗なんですよ~

買わなきゃ損ですよ
070519_212804.jpg寝不足や頭痛、疲れで死んでいたので、

気分転換に今日、I'veファンの子とアキバへ行ってきました。

いやーいい買い物しました(笑)

「Eye's Blue」(I've)・「Bless Arrange Album "Flavory"」(BasiL)・

「Angelica」(佐藤ひろ美)の3枚を購入したのですが、

この3枚は、めちゃくちゃほしかったやつなので、嬉しかったです

というかBlessに収録されている「VANITY+Flavory Ver.+」が

すんごくいいんですよ!!!作曲者はアッチョリケさんです

この方はいい曲を作られますよねー

今ずーっと聞いてます

I'veCD・佐藤ひろ美さんのアルバムもいいし

来週から元気よく仕事ができそうです
CMで聞いて、その美しい歌声に惚れ、

ファンになってしまいました(笑)

勿論エヴァネッセンスも大好き

さっきから「Patience」を何回も聞いてます

この曲、マジで良すぎ

なので明日アルバムを絶対買いに行こうと思っています

本当にいい・・マジでいい・・・ヤバイ・・・・・

洋楽に興味のない方でも聞きやすいと思いますので、

ぜひぜひ聞いてほしいです

みなさんにお知らせがあるのですが、もう少しお待ちをm(_ _)m!

さっすが高瀬さんです

そして歌姫達最高ですから

通常版と初回版両方買ってしまいましたよ

あとアキバのヤマギワで、アニカン号外を手に入れました

I've特集みたいですから、ファンなら絶対手に入れなきゃです

というかマジでいいんですけど

I'veを知らなくても絶対聞いてほしい曲ですね

本当にI've最高

まみまみが歌う「赤い涙」がめちゃくちゃ楽しみです

中古CDで美少女ゲームの主題歌を何か手に入れようと思い、

色々と探していましたら、大変貴重なCD2枚を発見

「Eye’s Blue 」はI'veCDで、「COMPLEX」がほしかったので、

すぐポチッと押しました

あと「Bless Arrange Album “Flavory”」は、ひろ美さんの曲が入っているので、

これも同じくポチッと押しました

というかこの2枚のことについて色々と見たんですが、

本当に貴重なCDみたいですねいやー見つけて良かったです

まぁ、1つ心配なのは、在庫確認でなしと言われないかだな・・


4月27日に発売ということで、買いますよー

どんな曲達なのか凄く楽しみです


買おうかかなり迷ったのですが、

「Heaven knows」、「The place of happiness」、「New Sensation」、

「innocent starter」、「ETERNAL BLAZE」が凄くほしかったので、

昨日メイトで買ってきました

いや~本当に買って良かったです特に「想い」が凄くいい曲

そして上松さん、最高上松さんが作られる曲は、本当にいい曲ばかりです

というか奈々さんを知ったのはアニメ「シャーマンキング」なのですが、

アルバムを聞いた時はあまりの歌の上手さにかなりビックリしたのを覚えてます(笑)

これからのご活躍が凄く楽しみですね


先程霜月さんの直筆サイン入りポストカードと一緒に届きました

曲はまだ聞いてなないので、後でゆっくりと聞きたいと思います

というかサインが超嬉しい

まさか特典で付いてくるとは思わなかったので、凄く嬉しい

サインを見ながら曲を聞きたいと思います
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]