忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってらっしゃる方もいると思いますが、

「fl0w」というプレステ3ソフトのキャラ?が

ブログの中を遊びまわっております♪

テンプレートで大変お世話になっておりますヨウスケ様のブログで知りました★

感謝感謝ですm(__)m

この子はカウンターで成長するらしいので、

どんな風に成長していくのかとても楽しみですw

この子、本当に可愛い(>_<)!!

PR

最近気持ちが下降気味でございます・・

はぁー・・・

なので、明日アキバ行ってきます。

音楽友達の方と思いっきり楽しんできますっ!

久しぶりにお会いするので、楽しみです~♪

そしてメイド服を着れたら着まする・・ただ写メが撮りたいだけなんですけどね(笑)

だって前回は恥ずかしさでまったく撮れなかったんです;;

今度はどんなのにしようかな~

昨日サークルメンバーとアキバへ行ってきました♪

そして・・なんと(笑)

今まで着てみたいと思っていたメイド服を着ることができたんです(>_<)

しかも2時間歩いてきました(笑)

いやーかなり恥ずかしかったですが、すっごく楽しかったですvv

また今週か来週に友達とメイド服着てアキバを歩く予定です♪

残念ながら写真はないですが、次行った時に首から下の写真を撮ってきますので、

お楽しみに~(笑)
前から作ってみようと思っていたのですが・・

今回作っちゃいました♪

I've関連と美少女関連で作りました★

ぜひ見にきてください(^^)

URL=http://astore.amazon.co.jp/yamihannanoon-22


7/25→8/29に変更となってしまいましたが、

発売まであと18日ですねvv

ステージから見て右側の一番前(2階)だったので、

もしかしたら映ってるかもしれない・・・

というかKOTOKOさんとカラアゲくんを真近で見れたので、

HAPPYでした♪

あとずーっと生で聞きたかった曲達も聞けたし♪♪

ふにゅ~楽しみvv

今日朝、ホームで電車を待っていたんです。

それでふと駅員のポケットを見たら・・・

I'veのロゴが印刷された紙が入っていたんですよ(笑)!

思わず3度見してしまいましたよ(笑)

いや~まさかのまさかだったので、ビックリです(笑)

明日が楽しみだな~♪

あっなんか「闇華」っていう名前を使っている方多いみたいですね。

私は歌詞以外一切公開していませんので・・って、

ただ公開するやり方が分からないだけなんですけどね;;(曲などなど)

なので、宜しくお願いいたしますm(__)m

皆様お久しぶりです☆

久しぶりということで、テンプレを変えましたが、

いかがでしょうか??

私的には、かなりお気に入りでございます

「闇華」という名前になんかピッタリなテンプレですよね。

それになぜだか心が落ち着きます。

そしてコメントのお返事ですが、

メールで送らせていただきますので、もう少々お待ちをm(__)m

凄く遅くて大変申し訳ないです;;;
明日からまたお仕事

社会保険のことについて教えていくと言われたので、

一生懸命覚えなきゃです

というかお仕事って、本当に楽しいですね

短大の時より楽しいかも

音楽活動もやっと前に進んだって感じなので、

頑張ります
レコの帰りにゲームを予約することを思い出し、

「とらのあな」に急遽行ってきまして、

「借金姉妹」「Xross Scramble ・・・」「鬼畜眼鏡」の3つを

予約してきましたー

借金と鬼畜はI'veだから予約当たり前で、

クロスはave;newなのですが、曲がめちゃくちゃ良かった

あとYUUKAさんと水樹奈々さんのCD買いました(←新曲)

いや~楽しみ
デモムービーが公開されて、見てみましたが、

主題歌が凄くいいさすがI'veですね

結構激しい曲調なんですが、凄く私好みです

4月27日に発売なので、早く予約しに行かなきゃです

あと、「鬼畜眼鏡」も予約しなきゃだ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]