忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケで友達が歌ったんですが、

暫く笑いが止まりませんでした(笑)

でも凄くいい曲なんですよかなり面白いけど・・(笑)

カラオケで絶対歌います

盛り上がること間違いなし



PR



めちゃくちゃいい曲なんですよ、これ

作詞・作曲は志倉さんがやられています

この方が作る曲は、凄くいいですよね~

早くカラオケで歌いたいなー

やっと届きました

「雪のかなた」が凄くいい曲だと聞いていたので、

先に聞いたんですが・・・すんごく良かったです

「SNOW」というゲームは、本当にいい曲ばかりですね

こんないい曲が入っているなら迷わずに買えば良かった

・・・まぁ、もう手に入れたのでいいんですけどね(笑)

そうそう実はこの曲を歌ってみたんですよ

そしたら結構歌いやすかったので、カラオケで絶対歌います

ただそれだけです(笑)

先程、「ティンダーリアの種」をヤマギワで予約してきました

なぜヤマギワかと言うと、霜月さんの直筆サイン入りポストカードが入っているからです

これは絶対GETしなきゃですね

あとは~タイトルの歌詞ですが、I'veファンの方は分かると思います

Healing leafの曲「Slow Step」でございまする

この曲は、いいですよね~聞けば聞く程ハマる

・・・ネタがなくなってしまったので、ここまで(笑)

 

前紹介しました同人音楽サークル「SYNC.ARTS」の「ゆきうさぎ」というCDに

「Clover Heart’s」のOPが収録されていまして、この曲を聞いて、

ぜひとも原曲がほしいと思い、そのCDを見つけ、先程注文しました

メロディーが凄く私好みだったので、早くフルで聞きたいです

でも、「 SYNC.ARTS」の「ゆきうさぎ」も買います

藤咲かりんさんの歌声とマッチしていて、凄くいいので、買います

あと、「SNOW」のサントラもやっと注文しました(笑)

えい子先生のがあるからいいかなと思ったんですが、ほしくなってしまったので、注文しました

松澤さんの歌声はまだ聞いたことがないので、凄く楽しみです

 

今、「LAST IN BLUE」を聞いてますshortのですが

PCゲーム「DOOP」のOPなのですが、18禁です

ゲーム自体が古いのか、中々中古では見つからないんですよ

この歌、凄くほしいのにな~中沢さんらしくて、本当にいい曲です

そしてMELL様の歌声が心に響いてきます

前に貼ったような気がしますが、ぜひ聞いてみて下さい

「18禁ゲームの歌でしょ?」と思わずに本当にいい曲なので、聞いてみて下さい

プロフの画像を変えました

「UZU-MAKI」から「Re-sublimity」にしました

なぜこれにしたかというと、シングルの中で一番大好きな曲であり、

PVがマジで最高だからです

KOTOKOさん、衣装や髪の色似合いすぎですから

毎日かかさず聞いてますし、カラオケで必ずといっていいほど歌っています

I've最高~そしてトランス最高~

・・・って、前にも同じようなことを書いたような・・・まぁ、いいですよね

あっそういえば、2月14日にとらのあなから出るコンピアルバム「Winter Mix vol4」の試聴聞きました??

昨日聞いたんですが、redとblueがあるんですが、私はredの方を買おうと思っています

私の好きなfripSideさんの曲があるし、ゆいこさんが出ているなど

特にfripSideさんの曲がいい絶対買わなきゃですね

でも、blueもほしい・・・なぜなら、「ラムネ」OPを歌われた真優・来兎の「雪に願う月の想い」

という曲が凄く良かったんですよ・・・お金に余裕があったら、買います

友達に入れてもらった「皐月」を聞いて、Kagrraにハマり出して、

そして、11月に発売された「うたかた」を聞いてKagrraの虜になりました

歌詞・曲がとにかくいいんですよ~

そして、2月14日バレンタインの日にフルアルバム「雫」が発売されるということで

絶対買いますよーー収録内容は・・・

 壱.うたかた

 弐.さようなら

 参.風(かぜ)

 四.維新(いしん)

 五.破壊

 六.運命の糸(さだめのいと)

 七.叫び

 八.霞んだ冬の向こうに、、、

 九.雫(しずく)

となっておりますいったいどんな曲なのか非常に楽しみです

初回版は3800円で、通常は3150円です

勿論初回の方を買いますよー

やっと買えましたー(泣)!アンカフェやKOTOKOさん、雑誌などでいっぱいいっぱいだったので、買えなかったんです(-_-;なので、うっれしいー(>_<)!!曲聞きましたが、凄くいい曲でしたvvカラオケに行ったら、絶対歌います!!本当にいい曲です★☆そして、PVも凄く綺麗でした~♪♪あと何で二枚買ったかというと、PVが違うんです☆白黒模様には「うたかた」、赤黒模様には「叫び」が収録されているんです★赤黒模様のPVはまだ見てないので、明日見ようと思っています(^^)リンクに貼ってありますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい!それからコメントのお返事、もう少々お待ち下さい(焦)遅くて本当にごめんなさい;;;



昨日紹介しましたCD2枚を虎の穴で買ってきました~

さっき、一通り聞きましたが、カハッすんごく良かったです

トランスにピアノが入っている?曲が、めちゃくちゃ良かったです

トランス好きにはたまりませんね・・・マジで

絵もめちゃくちゃ綺麗だし(もう1枚のCDの絵柄は、赤い目をした巫女さんです

両方ともすんごく綺麗な絵なんですが、上に貼った髪の長い女の人の絵の方が好きかな

同人音楽とは思えない曲ばかりだったので(というか全曲)、本当にビックリしました

みなさんもぜひ聞いてみて下さいね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]