忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう・・・どの曲も最高です

「我侭行進曲」「テケスタ光線」「エスカピズム」「メリメイキング」のPVを

何回見たことかさっきからずーっと見てます(笑)

もう、みんな凄いかっこいい

はぁ~もうアンカフェの虜です

というかみくさんと坊さんが凄く可愛いんですよ

そして、カノンさんと輝喜さんは凄くかっこいい

アンカフェLOVEです

 

PR

私の大好きな歌手、YUUKAさんが

11月22日に新曲「荒野流転」が発売されますね

プロモが配信されていたので、聞いてみた所・・・

くはーーー最高でっす

これは、絶対買わなきゃですよ

本当に梶浦さんは、良い曲を作るな~

まだ聞いたことがない人は、絶対聞くべきですよ

最近、アンカフェにドップリとハマっているのですが、

昨日と今日の夜ずーーーっと、グッズや雑誌などを探して注文していました

雑誌を4冊、写真集1冊(全72ページ)、缶バッチセット1つ、アルバム初回1枚、生写真4枚セット1つを

注文しました

あと、画像もたくさん取ってきたし(携帯)

というか、Voみくさんがめっちゃ可愛いんです

歌も上手いし、声も可愛いし

早くアルバムがほしいです

アンカフェにハマってから、

ビジュアル大好きになりました

私の友達で、ビジュアル大好きな子がいまして

その子から色々とお薦めの曲を入れてもらっています

さて、紹介するのは「Kagrra」です

ここのグループも大変いい曲を作るんですよ

全部お薦めなんですが、特に「皐月」が良い曲なんです

入れてもらってから、ずーーーっと聞いてます

そして、新曲の「うたかた」も凄くいいので絶対買おうと思っています

試聴は、リンクに貼ってありますのでぜひぜひ 

アンティック-珈琲店-は、ビジュアル系バンドの方達なんですが、

曲が凄く良かったんです

というか、VOの方の写真を見て女の方なんだなと思っていて

曲を聞くと・・男・・・どう聞いても男の方の声・・・・・

もうビックリしちゃいましたね(笑)

でも、曲は本当に良かったです

なので、11月29日(三蔵様の誕生日)にアルバムが出るそうなので

買おうと思っています

リンクに貼ってありますので、ぜひ聞いてみて下さい

私は霜月さんの曲が大好きなんですが、

この曲、凄くいいんですよ

「Relict2~エピソード・ムーン~」主題歌でございます

本当にいい曲なんで、ぜひ聞いてみて下さい

この曲といえば、リンクに貼ってありますが

「GWAVE」に収録されるということなので

先ほど、予約してきましたー

早くフルで聞きたいな~

少し金欠だったので、発売日には買えなかったのですが

今日Suaraさんのアルバムと一緒に届きました~

Chercher~シャルシェ~ 」「月夜の舞踏会」、2曲ともいい

特に「月夜の舞踏会」が凄く好きです

さすが、高瀬さんですね

というか、この記事を書いている時に

KOTOKOさんが出ているdowangoのCMが流れたんですよ(20:50頃)

可愛い~このCMを見て、KOTOKOさんに興味を持ってくれた人っているのかな??

また見たいな~

やっと手に入れました

「キミガタメ」「君だけの旅路」「夢想歌」「旅立つ人へ」「アオイロの空」が

凄くお気に入りです

カラオケに入っていたら、絶対歌おうと思っています

song for eternity」は、凄くいい曲です

ムービーと一緒に見るとさらにいい

歌詞は、KOTOKOさんが書かれたのですが

素晴らしいんですよ

「君を守る そのためなら未来(みち)を照らす星のように
 輝くから今の私にたった一つ出来る事なら
 君がもしもくじけそうな時はあの日君にもらった温もりを
 ただ声にのせてそっと歌うよ」

という部分が凄く好きです

何回聞いても飽きないんですよ~

ぜひぜひ聞いてみてください

 

 

「Second flight」は、KOTOKO・川田まみ・I'veを

知るキカッケになった曲なので、

凄く思い出深いです

弟が「このアニメ見てみようよ」という一言がなければ、

知らないままだったと思います

この曲を聞いた瞬間、鳥肌が立ったのを覚えています

あと「明日への涙」もです

なので、メモってすぐメイトへ買いに行きました

この2曲は、名曲だと思います

聞いたことがない人は、買って損はしないので

ぜひぜひ聞いてみてください

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]