忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、明日友達と「マリーアントワネット」を見に行ってきます

私は映画好きなので、幅広く色々と見ているんですが、

中世ヨーロッパを舞台にした物語は、大好きなんですよ

衣装やお城、生活用品が凄く綺麗なのと物語が私好みばかりなのです

私の中でずーっと1位を保ち続けている作品は、「エバー・アフター」「25年目のキス」です

ドリュー・バリモア主演なのですが、彼女が出る作品は本当に素晴らしいものばかりなんです

この2つは、何十回見たことか

「エバー・アフター」は、シンデレラのお話なんですが、衣装が凄く綺麗なのと1つ1つのセリフに

色々と考えさせられるのです。本当にいい作品です

「25年目のキス」は、彼氏がずっといなかった彼女が25年目にして、運命の人と会えたというお話です。

かなり省略してしまいましたが、彼女は凄く不細工だったんですよ。なので、学校のみんなから苛められて

いたのです。でもそんな彼女に好きな人ができるんですが、その相手が彼女に酷いことをして、彼女の心を傷

つけて・・・って、止まらなくなるので、興味を持った方はぜひ見てみて下さい本当にいい映画です

 

PR

さっきまで、小説の要約をやっていましたー・・・

集中してやったので無事終わったんですが、

まだ感想があるんですよね

2000字以上書かなきゃいけないので、大変です・・・

要約は3000字いったので、たぶん感想と合わせて6000字になるのではと思っています。

でも「Neo」という雑誌を読んで、疲れなんて吹っ飛びました(笑)

表紙はアリス九で、裏はアンカフェだったので、ニヤニヤしながら見てました

後ガゼットも載ってたし大満足です

ぜひとも生でお会いしてみたいですね

特に虎さん(アリス)、みくさん(アンカフェ)、葵さん(ガゼット)に

・・・夢の夢ですけどね

 

 

ブリーチの映画を見た後、メイトやK-booksに行ってきました

あともう1店の中古屋に行ったのですが、名前を忘れてしまいました

というか、花男の新装版だけしか買わない予定だったのに色々と買ってしまったんですよ

V系雑誌1冊・「Lamento」設定集・BL1冊・漫画2冊・CD4枚・ビデオ1個です

でもCDとビデオは、中古屋で購入したのでお金はそれ程かかりませんでした(笑)

CDは、「つよきす」コンセレ・「連鎖病棟」デモ・「みずいろ」サントラ・体験版(主題歌が青春ロケットのやつ)で、

ビデオはBLですが、「間の楔」です

「連鎖病棟」の主題歌(ショート版)と「みずいろ」のサントラと「間の楔」を購入することができたので

すんごく嬉しいです特に「間の楔」は、ずーっと探していたので超嬉しかったですー

あと、雑誌の表紙がガゼットだったのもすんごく嬉しかった(笑)

ビデオは親がいない時にゆっくりと見たいと思います

 

明日、BEST FRIENDとブリーチの映画を

見に行ってきますです

プレビューを見たら、あまり評価が良くなかったのですが・・・

まぁ、人それぞれですからね(笑)

兄様が出るから楽しみ~

そして、ビッグニュースがあるのですが・・・もう少々お待ちください

明日には発表できると思います・・・たぶん

お楽しみに~

mix兄さん、お誕生日おめでとう御座います

これからも良い曲を作り続けて下さい

そしてこれからも応援しております

mix兄さん大好きです

プロにやってもらったわけじゃないので、下手くそですが(笑)、まず全部の爪にキラキラが入っているマニキュアをつけて、乾かします★そして、白い爪の部分だけに銀色のキラキラが入ったマニキュアを切ったスポンジにつけて、軽くポンポンとして、トップコートをつけたら出来上がりvvネイルは楽しいですね♪♪ではまた後で、着物の写真を送れたら送ります(笑)!!



                      

明日はいよいよ成人式です

準備もバッチリだし、自分でネイルしたし、あとは起きれるかどうか

6:45までに行かなきゃいけないので、かなりキツイです

でも、一生に一度ですから絶対起きますよ(笑)

早く着物が着たいです

写真を載せることができましたら、載せますね

勿論、顔以下の部分だけ(笑)

                     

みくさん、お誕生日おめでとう御座います

カフェっ子・みくさんのファンになって、まだ2ヶ月ぐらいしか経っていませんが、

これからもすーーーっと応援しております

みくさん、大大大好きです

私のこの思いがみくさんに届きますように

プレゼント贈りますので、待ってて下さいね

 

 

                      

前々からアイコンを使ってみようと思っていたので、やってみました 

色々とあったのですが、ブリーチの足ブラブラギンちゃんにしました(笑)

このギンちゃんめっちゃ可愛い~

しかし・・・何個か付けたかったのですが、やり方が分からない・・・

これだからPCは嫌だyahooブログでは簡単にできたんだけどな~・・・

誰か分かる方いましたら、ぜひ教えてやって下さい

というわけで(笑)、これから記事を書く時はアイコンを付けますね

お楽しみに~                                  

    

また変えました(笑)

このテンプレ、もの凄く綺麗ですよね~一目ぼれでした

私もテンプレを作ってみようかなと思ったのですが、

どうやってやればいいのかまったく分からなかったため、やめました

PCは、難しいな~・・・

得意な人が凄く羨ましいです(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]