忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、CD3枚届きましたー

一通り聞きましたが、どの曲も凄く良かったです

今、encouter+さんのアルバム「Yearling」に収録されております「穹夢-そらゆめ-」を聞きながら、

記事を書いています

実はこの曲を聞いて、泣きそうになりました切ないメロディーが心に響いたからです

本当に素晴らしい曲ですみなさんもぜひ聞いてみて下さいね

PR

あけまして、おめでとうございます

去年は、I've盛りだくさんの年であり、趣味でですが願いが叶った年でもあったので、

凄く良い1年でした

というか・・KOTOKOさんのカウントライブに行きたかったーー

今頃盛り上がってるんだろうな~・・・今年もあることを祈るしかないです

あと色んな方にも出会えたしそして・・V系にもハマったし(笑)

今年もいいことがいっぱい起こるといいな~

2007年は、音楽活動が本格的に始まる年でもあると思うので、

精一杯頑張りますみなさん、応援宜しくです(笑)

ではでは

かっこいいの一言しかないですね(笑)!!包帯?がいい感じですvvv



最近、ガゼットが載っている雑誌をよく買うようになりました(笑)アンカフェも結構出てるからお金が・・・; 前にれいたさんが好きと言いましたが、葵さんが1番好きかも(笑)この葵さん、めちゃくちゃかっこいいですよね~(>_<)!!本当にかっこいいvvv 現在の携帯の待受画面はこれですvvv



メールの設置をしようかしないか、かなり迷ったんですが

設置しちゃいました

なので、気軽にメールしてくださってかまわないですからね

そういえば明日、クリスマス礼拝なんです

聖歌やロウソク、ステンドガラスが凄く綺麗なんですよ~

しかも、卒業生限定で結婚式を挙げることができるんです

まぁ、結婚なんていつするか分からないし、するかも分からないし(笑)

でも、結婚はしたいな~・・・って、話がそれてしまった

クリスマス礼拝、頑張って歌ってきます

アンカフェが載っている雑誌を色々と買ったんですが、とある雑誌にガゼットの写真が載っていて、

見てみたら・・・あまりのかっこよさに鼻血が出るかと思いました(焦)!

でも、れいたさんが1番好きですvv

しかもみなさん、お肌が綺麗・・羨ましいです(笑)

↓クリックするとよく見えます♪

 (このお2人は、麗さんと葵さんです☆)



ポスター手渡し会の参加券を無事、獲得できました♪

今日の龍ちゃんは、素敵なお洋服に素敵な髪形でしたよ★

はぁ~幸せでしたvv



テニプリのパネルがあったので撮りました(笑)オッシー超かっこいいですvvvまた色々と写真送りますね♪



結局1時間しか寝れませんでした

最近寝不足が続いているので倒れないよう気をつけないとです

腰にホカロン貼って、手にもホカロン持って、携帯も充電して、

ipodも充電して・・・完璧

去年も行ったんですが、スカートでホカロンも持っていなかったので

あまりの寒さに死ぬかと思いました

おっと、もうそろそろ出なきゃ

では、行ってまいります

写メを送れたら送りますね

いよいよ今日ですね

私は朝の4時30分にを出るので

寝る時間が全然ない・・・

今から寝たら微妙だし、でも寝なかったら死ぬし・・・寝ます(笑)

なぜそんな早く行くかというと・・ある物?を手に入れるために行くんです

手に入れられるか、かなり不安・・・祈るしかないですよね

詳しいことはまだ内緒(笑)

なので、帰ってきたら書くのでお楽しみに

でも、もう1個のブログを読んで下さっっている方は

分かると思います(笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]