忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日に置いてきた思い
あの日に捨ててきた願い
何かも そう すべて
いつから泣きそうに笑う?
いつから心を閉ざした?
もう分からないよ

私のために泣いてくれる人
誰一人いない
だから私は泣き続けるの
自分のために毎日・・毎日・・・
感情も一緒に流れてくよ
でもとても嬉しいの
だって・・もう苦しまなくていいから

これは歌詞ではないです(笑)
自分がこうだったら、そう思うだろうなと思いながら書きました。
特に2つ目の
感情なんかなくなってしまえば、苦しみ・悲しみ・寂しさを
感じることができなくなるわけですから、
苦しさから逃げたい時、感情さえなければと必ず思います。(私が)
でもこれは「逃げ」。
人生は楽しいことばかりじゃないのは当たり前です。
でも人は弱い生き物です。時に逃げたっていいと私は思います。
・・・って話がかなりそれた
まぁーそんな風に思いながら書きました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]