忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛くて今も

心と身体・・もう・・・

逃げられない 2度と だから

感情のない人形のように

ビー玉の瞳に映る世界は

何色なのだろう?

ねぇ、教えて・・・

 

一応歌詞なのですが、サビを考え中でございます

ダーク系は本当に書きやすいので、フレーズがたくさん出てくるんですよ

書いていて、凄く楽しいです

題名は、「あなたという闇」です

PR

降り積もる白い雪

穢れなきその姿は

いつしか黒く染まっていく

それが運命(さだめ)だから

白と黒しかない世界

ただ時間(とき)だけが過ぎていく

コメント=久しぶりに書いたけど・・・意味が分からないですね

      一応イメージして書いたつもりだったんだけどな~

      もっと勉強しないとです。

      

 

 

 

見えない嘘

隠した嘘

あなたは見破られる?

意味もなく過ごすこの世界で

僕らは真実を見失いかけている・・・

人は醜く、汚いものだと誰かが言った。 

でも・・僕は思う・・・

限られた時間(とき)の中で

懸命に生きる人は

何て儚く、美しいのだろうと・・・

 

 

       

一面に咲く白い花

逝く人とともに散っていく

儚きその姿に

涙が溢れ出し

逝く人の嘆きを胸に

私は歌い続ける・・・

 

僕等は何かを求め

生きているのかもしれない

本当の居場所なんて

誰にも分からない

だから人は、つねに

不安を抱えているのかもしれない

涙ポロリ・・ポロリ・・・

悲しくてポロリ・・

寂しくてポロリ・・

涙ポロリ・・ポロリ・・・

そして、あなたに・・ポタリ・・・

儚く散っていく華

悲しくて、寂しくて

涙が溢れ出すけど

懸命に生きた姿

私は忘れない・・・

 

また、テンプレを変えました(笑)

素敵なテンプレばかりなので、変えたくなっちゃうんですよね

誰も私を見てくれない

誰も私を信じてくれない

深い深い悲しみで

私の心は砕け散ってく

そして私は願ったの

「こんな世界なんて、壊れてしまえばいい」と・・・

 

コメント=この通り私は元気ですからね(笑)!!

      なんとなく思いついたんですよね

 

この世は この世界は

悲しみと憎しみで

覆われている

それでもどこかに

光はあると信じ

今日も僕等は生きている

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]