忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  駆け上がる坂道
  通り過ぎる風景
  懐かしくて心が
  ソワソワ落ち着かない
  昔できなかった逆上がり
  今はできそうな気がするの
  ああ・・・まぶしかった
  あの笑顔に
  もう1度会いたいと
  願ったの・・・
 ※昔の思い出にまた
  会うことができたなら
  あなたを抱きしめたい  
  今でも変わらずに
  見守っているあの空に
  ”これからもよろしくね”
  と笑って、手を振った
2、飛んでいくシャボン玉
  キラキラ光っている
  行く先を知らずに
  飛んでいくその姿に
  まるで私みたいだね
  と静かにつぶやいた 
  ああ・・・懐かしい
  あのぬくもりに
  いつかまた会えるかな
  そっと瞳(め)を閉じた・・・
 ※あの日に戻ることが
  もしもできたなら
  あなたに会えるかな?
  今でも変わらない
  この街の風景に
  ”今までどうもありがとう”
  と泣きながら、笑ったの
PR
鳥達が泣いています
 静かに泣いています
 切なくて泣いているの?
 悲しくて泣いているの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・泣いていました
 ずーっと見上げている空
 穢れのないその空に 
 何を思っているの?
 何を願っているの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・泣いていました

 鳥達が鳴いています
 静かに鳴いています
 誰かを待っているの?
 誰かを呼んでいるの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・鳴いていました
 ずーっと見上げている空
 青い青いその空に
 ぬくもりを求めているの?
 優しさを探しているの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・鳴いていました
今日もギリギリに朝起きて
 制服を着て、髪を整える
 いつも通りの風景に
 見飽きてしまう時もある
 だけど、何事もなくただ
 過ぎていく時間に
 なんだか幸せを感じたの
※変わらない日常は
 幸せなことだよね
 たまにスリルを味わいたい!
 なんて思う時もあるけど
 でもね、やぱり普通が一番!!
 あの空に浮かぶ雲見上げて
 今日も頑張るぞ!!と
 勢い良く駆け出した
逃げ出せなくて 
 あの痛みからねぇ・・
 今も続いている
 あの日からずっと・・
 心が壊れそうなの
 一筋の光を求めて
 傷だらけの手を
 伸ばすけど・・もう・・
 間に合わない・・・
※誰か助けてと
 硝子細工でできた心が
 消え入りそうな声で
 泣き叫んでるのに
 誰も気付いてくれない
 罪という名の痛みが
 今も私を苦しめて
 もう逃げられないのだと
 悟ったの・・・

この空をあなたも見てるかな?

 くもりのない青い空に瞳を閉じて願う・・

あなたに会えますようにと・・・



青い空を覆う無数の雲

つねに不安を感じてる私達のように

 あの空も感じてるのかな?

 手の届かなかった空

少し近づけた気がしたの



1、この世は偽りだ
  行き交う人々の思いは
  嘘でかためられている
  慌しく過ぎる時間
  まるで、意思のない人形のように
  ただ、動き続けている
  腐りきったこの世界に
  もう希望などない
  ああ・・それならば・・・
  僕の手で消し去ってしまおう
※ ひび割れていく心
  狂ったように笑うの
  この世は、とても悲しいね
  そう、誰かが呟いた
  この世に生まれた意味
  きっと見つからないね
  偽りでできた心
  誰でもいいから壊して
  そして、この世界を・・・
2、この世は終わりだ
  「希望」という言葉は
  とうの昔に捨てた
  騙し合いながら生きている
  醜く、哀れな人間達
  あまりにも無様だね
  偽ることしかできない
  悲しみの世界
  ああ・・それならば・・・
  僕の手で握りつぶそう
※ 溢れ出すこの痛み
  快感が支配していく
  この世は、とても寂しいね
  そう、誰かが呟いた
  この世に生まれた答え
  きっと分からないね
  偽りでできた身体
  誰でもいいから消して
  そしてこの世界も・・・
1、幾度も過ぎていく夜
  募っていくあなたへの思い
  届かないと分かっていても
  それでも願ってしまうの
  私が人間(ひと)だったなら
  あなたは気付いてくれたかな?
  諦めれば楽になるのに
  それでも私は捧げたい
  この思いすべてを・・・
※ 海の底で祈る私
  悲しみを歌にして
  人間(ひと)を惑わすの
  溢れ出す真珠の涙
  いつか私はあなたに
  愛される日が来るのかと
  苦しみを胸に抱きながら
  歌い続ける・・・ 
2、日に日に増していく思い
  許されぬ恋だと分かっても・・・
  私の心に咲く青い花
  一枚ずつ静かに散っていく
  私に足があったなら
  あなたは抱きしめてくれたかな?
  出会わなければ良かった
  それでも私は感謝するの
  あなたに会えたことを・・・
※ あなたの胸を刺せば
  永遠(とわ)に私のものになると
  月の光に照らされる
  幸せそうに眠るあなた
  傷付けるくらいなら 
  私は泡となって
  海の底へと消えていくわ
  この思いとともに・・・
1、沈んでいく夜空に
   僕は何を願う?
   誰も知らない歌は
   悲しく響いているだけ
   目を閉じて感じる
   あなたへのTHOUGHT
 ※ 悲しみを抱いて
   僕は歌うよ(I continue singing・・・)
   この命が尽きるまでずっと
   闇が広がる
   この世の果てまで(It is not stopped anymore・・・)
   あなたという光を目指して
   歩いていくよ
 2、涙を流す空に
   僕は何を祈る?
   2度と聞こえない声は
   空高く消えていく
   心からあふれ出す
   あなたとのMEMORY
 ※ 寂しさの中で
   僕は眠るよ(I continue sleeping・・・)
   目覚める時までずっと
   涙のカケラが
   時間(とき)を作っていく(Time of eternity・・・)
   あなたという光にいつか
   会えるかな・・・?

   A person was ugly, and somebody
   said that it was a messy thing.
   But ..that I think...
   It is ... a person living in
   things of limited time hard is
   what vain, and to be beautiful...
  訳)人は醜く、汚いものだ
    と誰かが言った。 
    でも・・僕は思う・・・
    限られた時間(とき)の中で
    懸命に生きる人は
    何て儚く、美しいのだろうと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]