忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行ってきました曲提出のために急遽、

行ってきたわけですが・・・声が小さい大きな声で歌ったつもりが

まったくそんなことないんですよ本当に小さい・・・

「LOVE A LIDDLE」を友達とハモって歌ったのですが、声が小さいとはいえ、

上手くハモっているのではないでしょうか(笑)

まぁー私はサビで死にましたけどね高いんだもん;;;

載せることができましたら、後で載せますねというか・・載せてOKかな・・・

一応レコというわけですが・・レコなんでしょうけど、

ただカラオケで歌っている自分の声を録音するだけなので、

自分の歌声を提出するには凄く便利だと思います

録音する状況は、固定するのかなと思ったらまったく違くて、普通に手に持ってやりました(笑)

録音ボタンを押して、曲が流れはじめると録音開始になるシステムでした

そして曲が終わったら、自分で止める

音質ですが、とても綺麗でしたよとはいえ、人それぞれかな

・・・分かりにくいレポで、本当にごめんなさい;;;

このブログに曲を載せることができなかったら、誰か聞きたい人がいれば

メールで送りますので(笑)いつでも言って下さい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですvv
私の下手くそな歌で宜しければ、曲送りますね(笑)!
おぉ!そうなんですか♪ぜひ聞きたいですーvv
闇華 2007/02/18(Sun)19:37:54 編集
こんちわ☆
おぉ~カラオケで歌撮ったのですか!!!
是非聞いてみたいです♪
私の歌も前にスタジオで撮ったのありますがかなり微妙です・・・w
Haruka 2007/02/16(Fri)10:09:46 編集
ipxeさんへ☆
最近ちょーっとだけ忙しくなりました(^^;でも嬉しいことですねvv
カラオケだからあれかなと思ったんですが、結構綺麗でしたよ☆
了解です(笑)かなり声が小さいので、大きくして聞いてくださいね(笑)
どうも有り難うございますっ!頑張りますね!
闇華 2007/02/14(Wed)02:10:09 編集
jetzamberさんへ♪
お久しぶりですvv
まさかカラオケでレコることができるなんてビックリしちゃいましたね(笑)
今度、みんなでレコりましょっかvv?
曲、結局載せることができなかったので、メールで送りますね!友達は凄く上手いんですが・・私がねー・・・かなり凹みます;;;
明日送れたら送りますね♪
闇華 2007/02/14(Wed)02:05:16 編集
ファイオー!
どもです。
頑張ってらっしゃいますね~
カラオケでレーコーディングってどんな感じで聴こえるのでしょう?
是非聴きたいですよ~(><)
メールでしたら以前使って頂いたヤフのメアドに送りつけちゃってくださいまし~♪
闇華さんファイオー(^^)//
ipxe 2007/02/13(Tue)23:23:58 編集
是非×2
お久しぶりです~♪
おぉっ!カラオケでレコーディング?されたんですね~!
どんな感じに歌われているのかモノスッゴク気になりますヨー(><)
もし載せられないようなら、メールで送っていただきたいのですが、ダイジョブでしょーかー(≧▽≦)/~?
jetzamber 2007/02/13(Tue)23:04:21 編集
こんばんは☆
着払い(笑)!?送ることはできませんが、メールでならOKですよ(笑)
闇華 2007/02/13(Tue)20:20:09 編集
無題
着払いでいいんで送りつけてください(ぇ
水鳥 2007/02/13(Tue)13:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]