忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3が終わり、コミケがやってくるわけですが、

最近I'veから出ませんね~(一昨年は出たっけかな・・)

出れば、この機会にコミケへ行ってみようかなと思っています★

同人音楽活動しているくせにまだ行ったことないという;;

まぁ、まだ始めたばかりということもあるので、

ゲスト曲は少ないですからね~・・・

現在20歳であり、ボイトレへ通いだしたので、ゆっくりとやっていきたいと思いまぷ

あっあとコミケ用に1曲(たぶん1曲)参加させていただきます~

詳細はまだ言えませんです(ごめんなさい;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お兄・・ふぃーしゃんへ(笑)
発見されちゃった(エヘ
更新激遅ですがいつでも遊びに来てねw

確かにコミケは半オタである私でも怖い(笑)
でも一歩踏み出しちゃえば大丈夫!
半オタになれるよう頑張れー(>_<)!
闇華 2007/10/24(Wed)18:19:27 編集
水鳥さんへ♪
大変お久しぶりでございますm(__)m!

人がかなり凄いですからね^^;
でも同人音楽活動をやっている身なので
行かなきゃなんですけどね;

ですね!色々と情報収集してみますです♪
闇華 2007/10/24(Wed)18:16:02 編集
AYしゃんへ★
素晴らしいお言葉有難うございます(T_T)!!
かなり感激してしまいましたよ(笑)さすがですw

3日間行かれるのですか!
もし行けましたら、AYしゃんが良ければぜひご一緒に(>_<)
闇華 2007/10/24(Wed)18:13:43 編集
みっけ
足しびれた~><;
あ、お初です!…ここではw

コミケは行ったことないけど、人がすごく多そうだし、ちょっと怖いかな。
って女々しいこと言ってるけど、これじゃダメだねぇ。。。
目指せ半オタ!!w
ふぃー 2007/10/24(Wed)04:21:10 編集
無題
コミケはとにかく覚悟していかないとだめだと思うです(笑)
ただ人が多いだけでなく色々トラブルが多い場所ですからねぇ
それ以上に楽しいからやめられないんですけどねぇ

 まずは色々情報収集していきましょう^^
水鳥 2007/10/14(Sun)20:36:04 編集
にふ
其に並びしは苦行。其に入るは地獄。目的達す時、喜色と為す。名をばコミケとぞいふ・・・(笑) 遂に参加してしまうのかっ(*・ω・) 頑張るべし。三日目はいくヨ。にふ
AY 2007/10/13(Sat)22:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]