忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ眠い・・・

さっきから睡魔と戦っているのですが、だめそうです

実は今週の土曜日にレコをするのですが、

練習で前に2回やったとはいえ、かなり緊張します

でも音楽活動していくと決めた以上、精一杯頑張らせていただきます

そして声だしや本番前に私が歌わせていただける曲を聞いてほしかったため、

カラオケへ行くことになりました

私の我が儘で行くことになったので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;;

そういえば、レコするのこれが初めてなんですよね

何度かレコする(別のサークルさん)とか言いながら、

結局できなかったので、今回が初・・・ますます緊張する

いつも通りに歌えばいい話なんですが、これができないんですよ

慣れれば平気だと思うんですけどね・・;;

とにかく気持ちを込めて、精一杯歌うことですね

詳細はたぶんギリギリになると思いますが、みなさん楽しみにしてて下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました(焦)!
jetzamberさんへ

最初は緊張してだめだったんですが、途中からは楽しく歌えたので、良かったです(>_<)!
試聴開始されましたら、ぜひ聞いて下さいね♪
感想楽しみにしてますvv
闇華 2007/04/21(Sat)20:14:13 編集
遅くなりました(焦)!
水鳥さんへ

やっぱり「歌」はいいですね★
楽しく歌えたので、早く聞きたいです(>_<)
ぜひ聞いて下さいねvv
闇華 2007/04/21(Sat)20:09:53 編集
遅くなりました(焦)!
ipxeさんへ

かなり緊張しましたねー(^^;
でも楽しく歌えたので、良かったですvv本当に楽しくてしょうがなかったですね★
試聴開始されましたら、ぜひ聞いて下さいね♪

闇華 2007/04/21(Sat)20:06:17 編集
 遅くなりました(焦)!
Dai様へ

レコ、無事に終わりました(>_<)
かなり緊張しましたが、すっごく楽しく歌えたので、早く聞きたいですvv
そしてDaiさんの言う通り、パーツごとにやっていったので、安心して歌えました♪

試聴開始されましたら、ぜひ聞いて下さいね(>_<)
闇華 2007/04/21(Sat)20:02:30 編集
レコですねー♪
ついに初レコですね~♪
緊張してなかなか自分の思うとおりに上手く歌えなかったりするかもですが、最後には闇華さん自身が楽しかったと思えるようなレコが出来ることを祈っていますヨ(≧д≦)/~♪
闇華さんの気持ちがこもった曲を聴ける日が来るのを、首をながーーーくして楽しみに待っていますネ♪
jetzamber 2007/04/18(Wed)23:15:47 編集
緊張
するのは仕方ないですよねぇ 好きなことだからこそなおさらかなと ・・・酒飲んでいけば緊張ほぐれるかもですな(だめです

 みんな楽しみにしてますけどプレッシャー
感じずに楽しんできてくださいねー
水鳥 2007/04/18(Wed)14:57:44 編集
楽しみです☆
何事も初チャレンジは緊張しますよね~
一先ずは自分の力を発揮する事を意識した方が、
良いのかなと思います。
緊張って向上心の表れだそうなので、
自分に自信をもって臨んで下さい♪
頑張って下さいませ!
ipxe 2007/04/18(Wed)11:22:04 編集
初レコ頑張れっ!
初レコはみんな緊張しますよね~
レコーディングブースでは一人になるし
ミックスルームとは音声だけの会話になるし・・・
でも、ブースとミックスルームの壁を意識せずに、同じ部屋にいる感覚で落ち着いてやればきっと大丈夫!

失敗しても何度でも録り直せるし、Aメロ・Bメロとパーツごとの収録もできるから、ひとつひとつのパーツを大事に心をこめて歌えば良いのですよ~

後は編集さんが科学の力でなんとかしてくれますw
Dai 2007/04/18(Wed)07:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]