忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日に発売されましたが、買われた方はいるかな

毎日聞いているんですが、特にお気に入りの曲は、

「LOCK ON☆ザ☆御NEW世界」「ピポパポテレパシー」「メープルガンマン」

「スノーシーン」「Bonds~絆~」でっす

「スマイル一番イイ♀」は、シングルを持っているので、抜かしました

というか、PV(メープル&スノー&スマイル&Bonds)が最高

メープルとスマイルに振り付けがあるので、ちゃんと覚えましたよ(笑)

ライブに行けたら、思いっきり踊りたいと思います(笑)

アンカフェの曲は、曲だけじゃなく歌詞(Voみく作詞)も最高なので

機会がありましたら、ぜひぜひ聞いてみて下さい試聴はリンクへ

PR

レコーディングに慣れるためにヘッドホンをして、

マイクを立てて、録音をしたんですが、

カラオケとはまったく違かったので、凄く緊張しました

それでMDに録音した自分の歌声を家で聞いてみた所・・・カハッ・・・・・

これ本当に私の声と思うぐらい、びっくりしました(笑)

喋っている時の声と違かったので余計に・・ね(笑)

自分で感想を言うのもおかしいですが、声に力強さがなかったんですよ。

こんな歌声じゃ、だめだと思いましたね

なので、MDに録音したのでipodと一緒に持ち歩いて研究しようと思ったら・・

MDプレーヤーが犬に食いちぎられて、壊れてしまったのを思い出したんです

これからMDプレーヤーがないと困るので、パピーにクリスマスプレゼントとして

買ってもらうことになりました早く届いてほしいな~

 

 

今日は、とある場所でスタジオを借りて

Voのみんなとボイトレをしましたーー

いや~(笑)、初めてだったので凄く緊張しました

丁寧に歌いこめる曲を1曲持ってくるようにということで

大好きな曲であり、高い声を出す練習にはいいんじゃないかなと思い、

「鳥の詩」を選びました

発声練習の前に1番だけ歌ったんですが・・ボロボロでしたねー・・・(遠い目)

でも、Voの中にボイトレに通っている方がいまして、

その方に色々とご指導していただいたんですが、綺麗に声が出たんですよ

感謝しきれないですね

あっ、ラジオの件ですが、パーソナリティーが私ともう1人の方になりまして

残りのお2人は、裏方にまわるそうです

まだ完全に決まったわけではないので、決まりましたらまた載せますね

あとは~、ロック調の曲が1曲できて、リーダーからメールが来たんですが

めっちゃかっこよかったです

曲を聞いて、不安な反面すっごく楽しみです

早く歌いたくてしょうがないですーー

あと、1人でカラオケで練習するのも凄く寂しいんで

誰か付き合ってあげて下さい(笑)

寂しいのもそうなんですが、私の歌を聞いて

感想&何かアドバイスをしてほしいんです

なので、暇な方ぜひ(笑)

あっサークル名ですが、少し変わりました

「Lyric lily」となりましたので、みなさん宜しくお願いいたしますm(__)m

さっき、東大駒場祭に行ってきたんですが、「Fair heaven」やOuterの曲などI've曲が流れてたんですよ(>_<)!!一人で興奮しちゃいました(笑)まさか東大でね~(笑)でも、凄く嬉しかったですvvというか、「Dirty boots」が大音量で流れていたんですが、めちゃくちゃかっこよかったです(>_<)!!そのまま立ち止まって聞きたかったな~♪♪

情報を載せていいかどうかリーダーに聞いてみた所、

いいというお返事をいただきましたので、載せますね

まずメンバーの人数は、9名ですVoが4名います(リーダーは作曲担当

そして、まだ企画中ですが、Voだけ?のラジオをやることになりそうです

ラジオをやってみたかったので、凄く嬉しい

あとは、今年のコミケには間に合わない・・というか抽選が終わっていたので、

来年の4月にありますM3に向けてやるそうです

もし、来れましたらぜひ来て下さいね

あとは~あとは~・・・これだけかな(笑)・・・たぶん

何か質問がありましたら、答えられる範囲でですが、どんどんして下さってかまわないですからね

 

これからお世話になるサークル名が決まりました

その名も「Lyrical liliy」です

HPは、かっこよくするそうなので

ギャップみたいなのがあっていいんじゃないかということで

決まりました(他にも理由はあるんですけどね)

そして、色々と決まったのですが、まだ秘密で

そして・・・今日メンバーたちとお会いしたのですが

カラオケに行ったんですよ・・・

他のVoさん達の歌がうまいことうまいこと

私は歌っていて、凄く恥ずかしくなりました

今も私の心は、不安の嵐で大変です

本当に私が歌っていいのだろうか、私がメンバーに入って大丈夫なのだろうか・・・心が痛い・・・・・

みなさん、私以外のVoさん達の歌を聞いたら

マジでびっくりしますよ

なんとか元気を出して、私らしい歌を歌えるよう頑張りたいと思います

一面に咲く白い花

逝く人とともに散っていく

儚きその姿に

涙が溢れ出し

逝く人の嘆きを胸に

私は歌い続ける・・・

 

僕等は何かを求め

生きているのかもしれない

本当の居場所なんて

誰にも分からない

だから人は、つねに

不安を抱えているのかもしれない

3曲が試聴開始されましたが、

めちゃくちゃ良かったです

早くフルで聞きたいな~

KOTOKOさんを知らない方がいましたら、

ぜひこの機会に曲を試聴してみて下さい

リンクに貼ってありますので、ぜひぜひ

muzieで、たまたま発見したんですが

ものすごくいい曲なんですよ

muzieで、「M.S.P」で検索して

曲名は「graduation2001b(仮)」です

本当にいい曲なんで、ぜhいぜひ聞いてみて下さい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]