忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に別のサークルさんで、歌うことが決まるかもしれないと

書きましたが、無事決まりました

ゲストとしてではなく、メンバーとしてです

最初は、ゲストで歌わせていただこうかなと思ったのですが

曲が凄く良かったので、ぜひメンバーとして歌わせていただきたいと思い、

入らせていただきました

まだ作られたばかりなので、HPとサークル名はまだないそうです

でも、今月か来月中には作ってしまうそうなので(名前も)

もしできましたら、リンクに貼りますのでぜひ遊びに来てくださいね

そして曲ですが、上にも書きましたが、大変素晴らしい曲を作るんですよー

なので、私で大丈夫かなと凄く不安ですが、

精一杯やらせていただこうと思っています

PR

誰も私を見てくれない

誰も私を信じてくれない

深い深い悲しみで

私の心は砕け散ってく

そして私は願ったの

「こんな世界なんて、壊れてしまえばいい」と・・・

 

コメント=この通り私は元気ですからね(笑)!!

      なんとなく思いついたんですよね

 

この世は この世界は

悲しみと憎しみで

覆われている

それでもどこかに

光はあると信じ

今日も僕等は生きている

少し金欠だったので、発売日には買えなかったのですが

今日Suaraさんのアルバムと一緒に届きました~

Chercher~シャルシェ~ 」「月夜の舞踏会」、2曲ともいい

特に「月夜の舞踏会」が凄く好きです

さすが、高瀬さんですね

というか、この記事を書いている時に

KOTOKOさんが出ているdowangoのCMが流れたんですよ(20:50頃)

可愛い~このCMを見て、KOTOKOさんに興味を持ってくれた人っているのかな??

また見たいな~

やっと手に入れました

「キミガタメ」「君だけの旅路」「夢想歌」「旅立つ人へ」「アオイロの空」が

凄くお気に入りです

カラオケに入っていたら、絶対歌おうと思っています

  駆け上がる坂道
  通り過ぎる風景
  懐かしくて心が
  ソワソワ落ち着かない
  昔できなかった逆上がり
  今はできそうな気がするの
  ああ・・・まぶしかった
  あの笑顔に
  もう1度会いたいと
  願ったの・・・
 ※昔の思い出にまた
  会うことができたなら
  あなたを抱きしめたい  
  今でも変わらずに
  見守っているあの空に
  ”これからもよろしくね”
  と笑って、手を振った
2、飛んでいくシャボン玉
  キラキラ光っている
  行く先を知らずに
  飛んでいくその姿に
  まるで私みたいだね
  と静かにつぶやいた 
  ああ・・・懐かしい
  あのぬくもりに
  いつかまた会えるかな
  そっと瞳(め)を閉じた・・・
 ※あの日に戻ることが
  もしもできたなら
  あなたに会えるかな?
  今でも変わらない
  この街の風景に
  ”今までどうもありがとう”
  と泣きながら、笑ったの
鳥達が泣いています
 静かに泣いています
 切なくて泣いているの?
 悲しくて泣いているの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・泣いていました
 ずーっと見上げている空
 穢れのないその空に 
 何を思っているの?
 何を願っているの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・泣いていました

 鳥達が鳴いています
 静かに鳴いています
 誰かを待っているの?
 誰かを呼んでいるの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・鳴いていました
 ずーっと見上げている空
 青い青いその空に
 ぬくもりを求めているの?
 優しさを探しているの?
 鳥達は何も答えず
 ただ・・ただ・・鳴いていました
今日もギリギリに朝起きて
 制服を着て、髪を整える
 いつも通りの風景に
 見飽きてしまう時もある
 だけど、何事もなくただ
 過ぎていく時間に
 なんだか幸せを感じたの
※変わらない日常は
 幸せなことだよね
 たまにスリルを味わいたい!
 なんて思う時もあるけど
 でもね、やぱり普通が一番!!
 あの空に浮かぶ雲見上げて
 今日も頑張るぞ!!と
 勢い良く駆け出した
逃げ出せなくて 
 あの痛みからねぇ・・
 今も続いている
 あの日からずっと・・
 心が壊れそうなの
 一筋の光を求めて
 傷だらけの手を
 伸ばすけど・・もう・・
 間に合わない・・・
※誰か助けてと
 硝子細工でできた心が
 消え入りそうな声で
 泣き叫んでるのに
 誰も気付いてくれない
 罪という名の痛みが
 今も私を苦しめて
 もう逃げられないのだと
 悟ったの・・・

題名の通り、別のサークルさんで

歌うことが決まるかもしれないです

「音紅裏」さんを中心に色々なサークルさんの所で

歌えたらなと思っていたので、嬉しいです

具体的なことが分かりましたら、

書きますね~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]