忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この場面は有名ですね!ここは、めちゃくちゃ感動しました(泣)しかも来年にワンピの映画がやるのですが、ビビちゃんが出るんですよ!懐かしいですね~♪毎年必ず見に行っているので、楽しみですvv



PR

ポスター手渡し会の参加券を無事、獲得できました♪

今日の龍ちゃんは、素敵なお洋服に素敵な髪形でしたよ★

はぁ~幸せでしたvv



テニプリのパネルがあったので撮りました(笑)オッシー超かっこいいですvvvまた色々と写真送りますね♪



結局1時間しか寝れませんでした

最近寝不足が続いているので倒れないよう気をつけないとです

腰にホカロン貼って、手にもホカロン持って、携帯も充電して、

ipodも充電して・・・完璧

去年も行ったんですが、スカートでホカロンも持っていなかったので

あまりの寒さに死ぬかと思いました

おっと、もうそろそろ出なきゃ

では、行ってまいります

写メを送れたら送りますね

人は醜く、汚いものだと誰かが言った。 

でも・・僕は思う・・・

限られた時間(とき)の中で

懸命に生きる人は

何て儚く、美しいのだろうと・・・

 

 

       

いよいよ今日ですね

私は朝の4時30分にを出るので

寝る時間が全然ない・・・

今から寝たら微妙だし、でも寝なかったら死ぬし・・・寝ます(笑)

なぜそんな早く行くかというと・・ある物?を手に入れるために行くんです

手に入れられるか、かなり不安・・・祈るしかないですよね

詳しいことはまだ内緒(笑)

なので、帰ってきたら書くのでお楽しみに

でも、もう1個のブログを読んで下さっっている方は

分かると思います(笑)

みなさんもご存知の通り、C71にBOXが発売されますね

でも私は行けないので、1月10日にショップで発売されますので

その時に買おうと思っています

全部試聴できるので、聞いてきたんですが・・・

めちゃくちゃいいこれは絶対買わなきゃだめです

みなさん、ぜひぜひ試聴してみて下さい

霜月さんといえば、今月26日に「GWAVE」が」発売されますね

「荒野の咲く祈り」が収録されていたので、それほしさに注文しました(笑)

でも、橋本みゆきさんの「L」という曲が凄く気になっていたので

どっちにしろ買ってたかな(笑)

少女病で、「Collective」「↑青春ロケット↑」の試聴が開始されました

早速聞いてみましたが、いい感じでしたよ~

私もいつかI've曲を歌ってみたいな~

・・・どうやら、「Princess Brave!」「Treating2U」も試聴できるそうです

また新たなグループにハマりました(笑)

それは、「Guy's Family」です

V系雑誌を本屋で何冊か購入して、

それをパラパラと見ていた時にいたんです(笑)

一目ぼれでした~

特にReoさんとshinobuさんが大好き

勿論他のメンバーも大好きですよ

あっ、アンカフェが一番ですからね(笑)

V系の人達は、かっこいい人が多いので、ドキドキしちゃいます

そういえば、V系にハマってからそれっぽい人を見つけると

目で追いかけちゃうんですよ(笑)

自分、キモイな~と思っているんですが・・・見ちゃいます(笑)

みなさんもそいうことありますよね

しかも今の待受画面は、Reoさんです

前は、みくさんでしたみくさん、可愛い~

さて、また色々と探してきたいと思います

何かって?・・それは、内緒(笑)

夢は覚えていないんですが、

今日朝起きた時に泣いていたんですよ

生まれて初めてだったので、少しパニックになりました

本当にビックリしたな~・・・

そういえば、明日W大学のサークルの人とそのお友達達と私の友達2名で

新宿へ遊びに行ってきます(←3×3)

どんな人達なのかとても楽しみです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]