忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ガゼットが載っている雑誌をよく買うようになりました(笑)アンカフェも結構出てるからお金が・・・; 前にれいたさんが好きと言いましたが、葵さんが1番好きかも(笑)この葵さん、めちゃくちゃかっこいいですよね~(>_<)!!本当にかっこいいvvv 現在の携帯の待受画面はこれですvvv



PR

今日は、久しぶりにキャラソンを聞きました

普段は、I'veしか聞いていなかったので懐かしかったです

遥かなる時空の中で1・2・3」のキャラソン&「好きしょ!」のキャラソン(戒=置鮎龍太郎)&

ときメモのキャラソン(龍ちゃんがやったキャラ)&ハルヒのキャラソン&テニプリのキャラソン

(てっちゃんのアルバム)・眼鏡’s&アンジェリークのキャラソンなどなど・・・

ほとんど龍ちゃんのしか聞いてないかも(笑)

というか、遥かのキャラソンはどれも凄くいいんで、ぜひ聞いてみて下さい

曲もいいし、歌詞も凄くいいんですよね~

しかも、平安時代のお話なので、お琴や三味線など日本の楽器を使用しているので、いい

この曲(試聴用)をずっと聴いているのですが、

めちゃくちゃいい

歌詞は全部英語で、まみまみが歌っています

作曲・編曲は中沢さんということですが、さっすが中沢さんです

この曲は、本当にいいです

お年玉で買えたら、買おうと思っています

PCゲームですから、確か9000円近くはしますよね??

頑張ります(笑)

「試聴用」にURLを貼ったので、ぜひぜひ聞いてみて下さい

そういえば、ゲームは禁がつくものだから、どこに隠そうかな

 

「音紅裏」で歌わせていただける曲を

久しぶりに練習しました

久しぶりだったので、前みたいに声が出なかったので

かなり焦りましたが、なんとか大丈夫でした

そういえば、私が何歌うのかまだ言ってなかったんですよね??

歌い終わった後に載せた方がいいかなと思ったのですが・・・言っていいですよね(笑)??

では、言います!私が歌う曲は・・・・・

メールの設置をしようかしないか、かなり迷ったんですが

設置しちゃいました

なので、気軽にメールしてくださってかまわないですからね

そういえば明日、クリスマス礼拝なんです

聖歌やロウソク、ステンドガラスが凄く綺麗なんですよ~

しかも、卒業生限定で結婚式を挙げることができるんです

まぁ、結婚なんていつするか分からないし、するかも分からないし(笑)

でも、結婚はしたいな~・・・って、話がそれてしまった

クリスマス礼拝、頑張って歌ってきます

KimeruさんのCDを今回初めて買いました

なぜ買ったかというと・・浅倉大介さんが作曲されたからです

たまたまCDTVを見ていたら流れていて、凄くいい曲と思い、

調べた所、浅倉さんのお名前が載っていたわけなのです

本当にいい曲ですよ

Kimeruさんの声と合っていて、本当にかっこいい曲です

URLを貼っておきましたので、ぜひぜひ試聴してみて下さい

アンカフェが載っている雑誌を色々と買ったんですが、とある雑誌にガゼットの写真が載っていて、

見てみたら・・・あまりのかっこよさに鼻血が出るかと思いました(焦)!

でも、れいたさんが1番好きですvv

しかもみなさん、お肌が綺麗・・羨ましいです(笑)

↓クリックするとよく見えます♪

 (このお2人は、麗さんと葵さんです☆)



見えない嘘

隠した嘘

あなたは見破られる?

意味もなく過ごすこの世界で

僕らは真実を見失いかけている・・・

色々とトラブルがありましたが、今日やっと来ました

聞いて気に入った曲達は、

「UZU-MAKI」「サイダー」「春」「車窓の調べ」「海豚」です

特に「サイダー」は素晴らしいと思いましたね

切ないんだけれど、心が暖かくなる歌詞に感動しました

早くカラオケで歌いたい

 

グリムジョーとウルキオラのパネルです(笑)ウルキオラ大好きなので、撮ってしまいました(^^;ブリーチといえば、今日から上映開始されましたねvv絶対何が何でも見に行きます!!ブリーチの世界・・ぜひとも行ってみたいな~・・・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]