忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3が終わり、コミケがやってくるわけですが、

最近I'veから出ませんね~(一昨年は出たっけかな・・)

出れば、この機会にコミケへ行ってみようかなと思っています★

同人音楽活動しているくせにまだ行ったことないという;;

まぁ、まだ始めたばかりということもあるので、

ゲスト曲は少ないですからね~・・・

現在20歳であり、ボイトレへ通いだしたので、ゆっくりとやっていきたいと思いまぷ

あっあとコミケ用に1曲(たぶん1曲)参加させていただきます~

詳細はまだ言えませんです(ごめんなさい;;
PR
今日は午前がレコ(ボイトレ)、午後は顔合わせでした★

いやーーメンバーみんな(1人は欠席)初めてとは思わないくらい

凄く楽しく、面白かったです(笑)!!

きょうは残念ながら1人これなかったのですが、次回お会いできることを

楽しみにしてます♪

そして明日は、M3です!

私は用事があり、お手伝いできないのですが、素晴らしい曲達なので、

ぜひぜひ買ってくださいねvv

急激に寒くなりましたね;;

さて明日は午前にボイトレ、午後にレコーディング♪

詳細はまだ言えませんが、M3用です(^^)

少ーーーし高いですが(笑)、頑張りますっ!!

曲調は切ない感じなので、私の声に合ってるのではないかと・・

なーんて(笑)

随時情報を載せていきますので、お楽しみに~♪

「Sound Plugin」様で、1曲歌わせていただきました。

曲・歌詞が大変素晴らしかったので、

私なんかで大丈夫だろうかとかなり不安だったのですが、

精一杯歌わせていただきました。

来月にありますM3で販売されるそうなので、

皆様ぜひ買ってくださいね♪♪

「Sound Plugin」様のHP→http://www.soundplugin.net/

というわけで、今風邪引いてます・・・

しかも喉にきてます・・・よりによって喉・・

今週の土曜日にボイトレ、日曜日にレコなのに・・!!

なので今必死に治してます。

医者にもそのことを言いまして、薬を変えてくれるそうなので、

いやーとても有難いです★☆

頑張って治しますっ!!
というわけで、ボイトレへ通うことになりました★

ずーっと行きたかったので嬉しいですv

サークルだけでなく、バンドも組みたいと思っているので

月3回の個人レッスンと月1回のレコのコースにしました。

講師の方々がかなり有名な人たちなので、

緊張しますが、自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!

最近気持ちが下降気味でございます・・

はぁー・・・

なので、明日アキバ行ってきます。

音楽友達の方と思いっきり楽しんできますっ!

久しぶりにお会いするので、楽しみです~♪

そしてメイド服を着れたら着まする・・ただ写メが撮りたいだけなんですけどね(笑)

だって前回は恥ずかしさでまったく撮れなかったんです;;

今度はどんなのにしようかな~

昨日サークルメンバーとアキバへ行ってきました♪

そして・・なんと(笑)

今まで着てみたいと思っていたメイド服を着ることができたんです(>_<)

しかも2時間歩いてきました(笑)

いやーかなり恥ずかしかったですが、すっごく楽しかったですvv

また今週か来週に友達とメイド服着てアキバを歩く予定です♪

残念ながら写真はないですが、次行った時に首から下の写真を撮ってきますので、

お楽しみに~(笑)
まだ曲は載せていませんが、

「MSCP」 Voice blogを作りましたー♪

HPが出来上がるまでですが、みなさんぜひ遊びにきてくださいm(__)m

そして気軽にコメントして下さいね★

URL=http://www.voiceblog.jp/mscp5/
というわけで、ここでみなさんにお知らせがあります。

リクリリは8月4日に解散いたしました。

理由はリーダーと連絡が取れなくなったためです。

非常に悲しく、怒りを覚えます。

応援してくださったみなさん、本当に申し訳ありませんm(__)m!!

そしてもう1つのサークルは活動停止状態・・・

なので、自分でサークルを作ってしまおうと思ったわけなのです。

サークル名は、「MusicSoundColorPallete」でそれぞれの単語を取り、

「MSCP」と決まりました☆メンバーはVo3名&作曲3名の6名でございます。

まだHPはないですが、曲ができたら作ろうと思っています。

美少女とアニソンのアレンジでやっていこうと思っています。

情報を随時のせていきますので(^^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]