忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモムービーが公開されて、見てみましたが、

主題歌が凄くいいさすがI'veですね

結構激しい曲調なんですが、凄く私好みです

4月27日に発売なので、早く予約しに行かなきゃです

あと、「鬼畜眼鏡」も予約しなきゃだ
PR
みなさん、お久しぶりでございますm(_ _)m

10時過ぎには寝るという生活を送っているため、

なかなか更新することができませんでした

さて、ゲストとして歌わせていただけるサークルさんで、

もう1曲歌うことになりました

曲調が凄く私好みなので、嬉しいです

スタジオでのレコは初なので、かなり緊張しますが、

一生懸命頑張らせていただきます

みなさん、楽しみにしてて下さいねー

さっすが高瀬さんです

そして歌姫達最高ですから

通常版と初回版両方買ってしまいましたよ

あとアキバのヤマギワで、アニカン号外を手に入れました

I've特集みたいですから、ファンなら絶対手に入れなきゃです

というかマジでいいんですけど

I'veを知らなくても絶対聞いてほしい曲ですね

本当にI've最高

まみまみが歌う「赤い涙」がめちゃくちゃ楽しみです

4日に研修から帰ってきて、

次の日から仕事開始になりました

建築系と土木系・機械系はまだ始まっていないみたいなのですが、

私は総務人事課に配属されたので、始まったというわけです

かなり大変かなと思ったのですが、

みんなフレンドリーで優しく、最初は雑務ですが、

とても楽しいですでも疲労は凄いですけど

あと私以外みーんな男性だったんですが、

メアドを交換したり、モノマネで笑わせてくれたりなど

みんな優しくていい人達でした

まぁーそんなこんなで一週間があっという間に過ぎたわけですが、

来週からまた頑張ります

眠くて死にそうなので、今日はここまで


ここのサークルさん、超いいですよ

トランス系が好きな人は、ハマること間違いなしです

どの曲も大変素晴らしい

さっきからずーっと聞いてます

リンクに貼ってありますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい
明日から研修、つまり社会人になるわけですが、

かなり緊張・不安があります。

でも頑張るしかないですし、周りからはそのままの自分で

大丈夫と言われました

まだ不安は残るもののそう言われて大丈夫と思うようになりました

言葉の力って凄いですね

明日から社会人になるみなさん、お互い頑張りましょうね

というわけで、研修は泊まりがけになるみたいなので、

3日まで更新はできなくなりますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ゲストとして歌わせていただけるサークルさんから

歌詞と曲が届きまして(少し前にですが;)、

レコの日程も無事に決まりました

曲ですが、めちゃくちゃいいんですよ

歌詞も凄く素敵で可愛いし

いや~レコが待ち遠しいです

というわけで、お楽しみに~

中古CDで美少女ゲームの主題歌を何か手に入れようと思い、

色々と探していましたら、大変貴重なCD2枚を発見

「Eye’s Blue 」はI'veCDで、「COMPLEX」がほしかったので、

すぐポチッと押しました

あと「Bless Arrange Album “Flavory”」は、ひろ美さんの曲が入っているので、

これも同じくポチッと押しました

というかこの2枚のことについて色々と見たんですが、

本当に貴重なCDみたいですねいやー見つけて良かったです

まぁ、1つ心配なのは、在庫確認でなしと言われないかだな・・
17日、卒業式だったのですが、

なぜか涙は出ませんでした。でもウルウルはしましたよ(笑)

2年間というのは本当にあっという間でした

来月の1日から社会人ですが、頑張ります

かなり不安ですけどね

そして音楽活動も勿論頑張ります

コメントのお返事、もう少々お待ち下さいm(_ _)m
空は、あなたの心・・

海は、あなたの腕(かいな)・・

風は、あなたの歌声・・

星は、あなたの涙・・

花は、あなたの願い・・

わたしは、あなたの世界・・





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]