忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりの更新って感じがしますが、

そんな経ってないんですよね(笑)

さて最近、ようつべでアニメを見るのにハマっています

「闇の末裔」や「セイント・ビースト」、「炎の蜃気楼」、「間の楔」などなど・・

前から見てみたいなと思っていたものを見れたので、

凄く嬉しかったです今は原作=高河ゆんさんで、「アーシアン」を見てます

結構古いんですけど、中々面白いです

ではでは、夢の国へとまた旅立ってきます
PR

今日行ってきたわけですが、

もう1人やる時間がなかったため、次回になりました

もう1人は私のことなんですけどね(笑)

でも次回のために一回練習してみようということになり、

1番だけ2回やったんですが・・海の底に消えてしまいたい;;;

いやーーーーー下手くそ過ぎて壁に頭ぶつけたい・・・;;;

家では上手く歌えたのに・・・本当に泣きそう

・・・でも頑張るしかないですよね・・・

私にできることは、一生懸命歌うこと・・よっし頑張ります

・・・って自己解決しちゃった(笑)

でも本当のことですしね

今だにかなりショックを受けていますが(自分がいけない)、頑張ります

色々と占いをやっていたら、「萌えキャラ ポジション占い」を見つけました

それで早速やってみた所、巫女さんキャラでしたー

そして中身を読んでみると・・・

「巫女さんキャラのあなたは、勤勉、実直なタイプ。
大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。
浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。
つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。
そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくかもしれません。」

でしただいたい合っていると思います

特に「つまずくと、考えすぎてしまう」は合ってます(笑)

みなさんはどうでしたでしょうか
あの日に置いてきた思い
あの日に捨ててきた願い
何かも そう すべて
いつから泣きそうに笑う?
いつから心を閉ざした?
もう分からないよ

私のために泣いてくれる人
誰一人いない
だから私は泣き続けるの
自分のために毎日・・毎日・・・
感情も一緒に流れてくよ
でもとても嬉しいの
だって・・もう苦しまなくていいから

これは歌詞ではないです(笑)
自分がこうだったら、そう思うだろうなと思いながら書きました。
特に2つ目の
感情なんかなくなってしまえば、苦しみ・悲しみ・寂しさを
感じることができなくなるわけですから、
苦しさから逃げたい時、感情さえなければと必ず思います。(私が)
でもこれは「逃げ」。
人生は楽しいことばかりじゃないのは当たり前です。
でも人は弱い生き物です。時に逃げたっていいと私は思います。
・・・って話がかなりそれた
まぁーそんな風に思いながら書きました
リクリリHPの日記を読んで下さっている方は

知っていると思いますが、移転します

日記にその移転先のURLが貼ってありますので、

リンクを貼って下さった皆様、変更の方宜しくお願いいたしますm(_ _)m

話が変わりますが、明日はいよいよレコでございます

喉の痛みはスッカリなくなったので、大丈夫だと思うんですが・・・

鼻がまだ完治してないんですよねー・・・

なので、歌った時に鼻声になってしまうのではないかとかなり心配です

でも一応歌ってみてダメだったら、別の日になるかもです

みんなに迷惑をかけるなんて、本当に自分は最低だな;;;

P.S 
リクリリのリンク先を移転先の方にしました
改めまして皆様、これからも「Lyric Lily」を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日卒業者確定発表日だったのですが、

ちゃんと載ってましたー

いや~いくつか心配なのがあったので、本当に良かった

これで安心して、毎日を過ごせます(笑)

あともう1つ嬉しいことがありまして、

5日後に20歳になりまーすお酒が飲める

あっそうそう(笑)卒業式の日に袴を着たまま、アキバへ行こうかと

友達と企んでますまだ分かりませんけどね(笑)

あー早く袴と黒いマント(&白いボンボンがついた帽子)を着たいなー

写真を載せることができましたら、載せますね



絵が可愛い~

PS2なので、私の弟にプレゼントしようかしら(何
風邪を引いてから約3日・・・

少しずつですが、なんとか治ってきてますー

いや~本当に良かったです

みなさまには、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ここでお知らせですが、発表しても平気・・だよね??

・・・10日にレコすることが決まりました(←TTFT)

スタジオで、もう1人の方もいらっしゃるので、4時間やるそうです

練習でレコを1回やったものの、やっぱり緊張しますね

でも頑張ります

あと歌詞は私が書かせていただきました

書くのかなりかかるかなと思ったのですが、

2日でだいたい出来上がったので、かなりビックリしました(笑)

なので、曲は勿論歌詞も期待してて下さいね

風邪を引いてしまったみたいです;

医者から「喉が真っ赤!」と言われました

これは非常にヤバイ

あれが迫ってきているのに何やってんだよ自分

今はこれ以上悪化しないよう、薬をちゃんと飲んで、

うがいして(処方されたもの)、VIKSなめて、喉が乾燥しないよう水分をよくとってます

あとは最近寝不足が続いているので(自分がいけない;)、早く寝ます

・・・はぁ治ってくれることを祈るしかないです



主題歌をKOTOKO&詩月カオリさんが担当されます

タイトルは「アナタだけのAngel☆」です

買えたら買います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]