忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なーんちゃって(笑)

香水は好きでしているので、別に意味はありません(笑)

私がつけている香水名は、「ダイアモンド・ダズル」といいます

なんか高価そうな名前ですが、そんな高くありません

外に出る時は、必ずしてます

でも新しいというか別の香水をつけてみたくなったので、買うかも

次はどんな香水にしようかな~

PR

なんとメンバーとしてではなく、

ゲストという形で歌わせていただけることになりました

サークル巡りをしていましたら、私の好みの曲があり、

しかもアルバムのボーカル募集をしていたんですよ

なのでサンプルを添付して送った所・・・

曲を作って下さるというお返事をいただいんたんです凄く嬉しかったですー

そして今日、歌わせてほしいというメールを別のサークルさんに送りました

本当はここでストップしようと思っていたんですが、ここのサークルさん、

本当にいい曲を作られてるんですよ~

なのでぜひ歌わせていただきたいと思い、メールを送ったわけなのです

イメージに合っていればということなので、ドキドキです

どうか歌わせていただけますように



今日一日ずーっと歌詞を書いてました

私が歌わせていただける曲のなので、かなり気合いが入りました

不安も凄くありましたが、とりあえずさっき完成したわけですが・・・

途中で自分が何を書きたいのか分からなくなったんですよね

なので、めちゃくちゃなんですよ

でも一人で悩んでいてもしょうがないので、メンバーさんに先ほどメールで送りました

どんな返事が返ってくるのか凄く緊張しますが、待ちたいと思います

歌詞って、本当に難しいですね・・・でも楽しいです

でもまだもう1個あるので、今度はそれを明日やりたいと思っています

こっちのは色々と指定されているので、大変ですが、頑張ります

また変えましたー

今度は「まいにち好きして」の表紙にしました萌えですよね~

あと曲も大好きですカラオケに入ってほしいな~

あっ詳細はまだ教えられませんが、実は私に歌詞の依頼がきたんです。

依頼される日がくるなんて夢にも思わなかったので、凄くビックリしました

なので私でいいのかなと凄く悩みましたが、やってみなきゃ分からないと思い、

引き受けることにしました

詳しいことはまた書きますねお楽しみに

実は、「TTFT」というサークルに入りました

これで3つ入ったことになるわけですが、これ以上入りません(笑)

ここのサークルさん、良い曲を作られるんですよ

リンクに貼ってありますので、ぜひ視聴してみて下さいね

そして、昨日レコに行ったと書きましたが、実はTTFTメンバーの方も(2人)来ました(笑)

凄く面白い方達なんですよ(笑)

そして、カラオケの後にメンバーの1人がバンドをやられているんですが、

そのバンドのライブが六本木で行われるということで、行ってきました

ベースを担当されているんですが、凄くかっこよかったです

バンドのライブに行ったのって生まれて初めてだったので、凄く楽しかったー

またライブがありましたら、呼んで下さいね~

 

・・・・・やっぱ言葉で表すって難しい

もっと上手く記事を書けるようになりたい・・・勉強しなきゃだ

 

 

 

今日行ってきました曲提出のために急遽、

行ってきたわけですが・・・声が小さい大きな声で歌ったつもりが

まったくそんなことないんですよ本当に小さい・・・

「LOVE A LIDDLE」を友達とハモって歌ったのですが、声が小さいとはいえ、

上手くハモっているのではないでしょうか(笑)

まぁー私はサビで死にましたけどね高いんだもん;;;

載せることができましたら、後で載せますねというか・・載せてOKかな・・・

一応レコというわけですが・・レコなんでしょうけど、

ただカラオケで歌っている自分の声を録音するだけなので、

自分の歌声を提出するには凄く便利だと思います

録音する状況は、固定するのかなと思ったらまったく違くて、普通に手に持ってやりました(笑)

録音ボタンを押して、曲が流れはじめると録音開始になるシステムでした

そして曲が終わったら、自分で止める

音質ですが、とても綺麗でしたよとはいえ、人それぞれかな

・・・分かりにくいレポで、本当にごめんなさい;;;

このブログに曲を載せることができなかったら、誰か聞きたい人がいれば

メールで送りますので(笑)いつでも言って下さい

今思ったんですが、カラオケでレコーディングみたいなのを

するという記事を前に書きましたが、

たぶんCD-Rに入れるのではないかなと思うので、

もしその曲をブログに載せることができましたら、載せますね

・・・やり方が分かればですが

自分の得意な曲でやろうと思っているので、3曲歌えれば、

「eclipse」「being」チャレンジで「雪のかなた」を歌おうと思っています

どんな感じでやるのかドキドキです

やっと届きました

「雪のかなた」が凄くいい曲だと聞いていたので、

先に聞いたんですが・・・すんごく良かったです

「SNOW」というゲームは、本当にいい曲ばかりですね

こんないい曲が入っているなら迷わずに買えば良かった

・・・まぁ、もう手に入れたのでいいんですけどね(笑)

そうそう実はこの曲を歌ってみたんですよ

そしたら結構歌いやすかったので、カラオケで絶対歌います

ただそれだけです(笑)

昨日ディズニーシーに行ってきたんですが、

悲鳴をあげすぎて、喉が痛かったです

何の乗り物でかというと、「タワー・オブ・テラー」という落ちていくアトラクションです

乗る前までは、ディズニーシーだから、そんな怖くないだろうと思っていたんですよ

全然そんなことありませんでした・・・マジで

一気に上って、一気に落ちていくんですが・・これが半端じゃないんですよ

浮遊感が長かった・・・しかも3回連続です

あまりの怖さに本気で泣いてしまいました本当に怖かったです

でも・・これがまた癖になる怖さなんですよねー(笑)なので、もう1回乗りました

かなり人気のアトラクションなので、1番最初に乗ることをオススメします

話が変わりますが、この頃、「闇華」で検索してこのブログにやってくる方が増えているんですよ

全部の方がこのブログ目当てで調べたわけではないと思うんですが、でも嬉しいですね

 

 

ムービーが公開されたので、見てみたんですが・・・

眼鏡最高というかmix兄さん最高

BL・眼鏡・mix兄さん大好きっ子は絶対買うべし

私は買いますよ~フフフ・・・)キモ!

春発売予定と書いてありましたが、3月か4月頃ですよね??

早く発売されないかな~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]