忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月27日に発売ということで、買いますよー

どんな曲達なのか凄く楽しみです
PR


買おうかかなり迷ったのですが、

「Heaven knows」、「The place of happiness」、「New Sensation」、

「innocent starter」、「ETERNAL BLAZE」が凄くほしかったので、

昨日メイトで買ってきました

いや~本当に買って良かったです特に「想い」が凄くいい曲

そして上松さん、最高上松さんが作られる曲は、本当にいい曲ばかりです

というか奈々さんを知ったのはアニメ「シャーマンキング」なのですが、

アルバムを聞いた時はあまりの歌の上手さにかなりビックリしたのを覚えてます(笑)

これからのご活躍が凄く楽しみですね


先程霜月さんの直筆サイン入りポストカードと一緒に届きました

曲はまだ聞いてなないので、後でゆっくりと聞きたいと思います

というかサインが超嬉しい

まさか特典で付いてくるとは思わなかったので、凄く嬉しい

サインを見ながら曲を聞きたいと思います
最近思ったのですが、

3回ぐらいレコをやって自分の歌声を聞いて、

ピアノ系が合っているなと思ったのです曲調は切ない・悲しい系。

自分で言うのもおかしいですが、明るい曲を歌っていても

悲しく聞こえてしまうんです。だからきゅんきゅん系とかは無理なんだなー・・・

でもカオりんの曲は、得意なんです(笑)歌いやすいんですよね~

あとえい子先生のも得意ですね

とはいえ、色々なことに挑戦してみたいと思います

あっ題名の詩ですが、凄く気に入ってます(笑)

久しぶりにいい詩を書けたから、凄く嬉しいです

歌詞にも取り入れたいなーいつか



このゲームは持っていませんが、

凄く幻想的で、言葉の表現が凄く綺麗なんですよ

BGMも凄く綺麗だし

ゲームやりたーい・・でもパソがリビングにあるしなー・・・

でもいつか必ず買いますよ

これ以外にも絶対買うと決めたのが10個以上あるので、(全部BL)

お金を今から少しずつ貯めようと思っています・・が・・・

I'veの曲を手に入れるため、美少女ゲームも買わなきゃだし・・・

音楽活動もあるし・・・お金がまったく足りないよー

・・・頑張るのみですね





カラオケで友達が歌ったんですが、

暫く笑いが止まりませんでした(笑)

でも凄くいい曲なんですよかなり面白いけど・・(笑)

カラオケで絶対歌います

盛り上がること間違いなし






めちゃくちゃいい曲なんですよ、これ

作詞・作曲は志倉さんがやられています

この方が作る曲は、凄くいいですよね~

早くカラオケで歌いたいなー
  これは運命(さだめ)ですか?
  あなたの心と身体に
  何度も問いかけた
  静かに響いている
  終わりを告げる足音
  止めようとしたけれど
  手遅れだと分かったの
  悲しくて ただ 瞳が凍っていく
※胸に突き刺さっていく
  あなたのまなざしが
  痛くて泣き叫びたい
  あの日に置いてきた声で
  そっと吐いた言葉が
  闇に壊されていくよ
  ビー玉の瞳の中
  私は深く落ちていく・・・

2番はないですが、昨日頭に浮かんだフレーズを

書かせていただきましたなので、めちゃくちゃです

実はもう1個あるので、「続き」に書きますね


このゲームは、去年の11月に発売されてます

というか長い黒髪の子って、いいですよね

萌えというか触りたいというか・・・(えっ

美少女ゲーム、やってみたいかも・・・私も黒髪に戻そうかなー・・・


この絵も凄く癒されるー

1月26日に発売されたというわけで、今度見てみようっと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]