忍者ブログ
念願のボイトレ!!自分らしい歌を見つけるため頑張りますっ!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり萌えなセリフですね

というか絵が凄く可愛ええ~
PR


セリフが面白いので、載せました(笑)

たぶん眼鏡を取ったら、かなりの美形なのではないかと思ってます


やっぱ眼鏡はいいー

というかこんなセリフ、言われてみたい(笑)

もう発売しているからヴィジュアルブックとか出てるかな

あったら買いたいと思います

あっこのゲームは18禁です

今そんなきゅんきゅんしている気持ちではないです・・・

手が痛い特に指・・・

私がいけないないんですが、間違えてリンクのプラグインを消して

一人で大騒ぎしたり(無事に戻りました)、

そして何を勘違いしたのかリンク画像を全部消してしまい、

もう1回全部画像を取ってきて、貼りなおしたり・・・はぁ

かなり疲れましたでも無事に戻って良かったです

プラグインを消した時は、どうしようかと思いましたよ

今後このようなことがないようもっと勉強しなきゃだなー・・・
聖炎天使エレアノール

なんか気になる(笑)・・ので応援(>_<)!!
『桃華月憚』応援中です!

絵を書いている方が凄く好きなんで、応援(>_<)!!
約1時間、ずーっとリンクを貼ってました(笑)

ちょっと大変でしたけど、絵に癒されながらやっていたので、

凄く楽しかった

何のリンクを貼っていたかというと、見ての通り、

18禁の女性向け&男性向けのPCゲームのリンクを貼ってました(笑)

美少女ゲームはI'veをキッカケに興味を持つようになったのですが、

別にプレイするわけではありません(笑)

美少女ゲームって、いい曲が多いんですよ

そして絵が凄く可愛いので、見てて癒されます

女性向けは曲はうーんって感じですが、絵が凄くいいんです

とはいえ全部18禁なので、閲覧する際にはご注意を

まぁ、またリンクをペタペタ貼ると思います(えっ


この頃、えい子先生バージョンの「SNOW」と松澤さんの「雪のかなた」を

家でよく歌っている・・というより練習しているというか(笑)

なぜなら曲自体が好きなのもあるし、

高い声を出すのにいい練習になるからかな

「鳥の詩」も練習になっていいんですけど、これはちょっと高すぎ

なので「SNOW」を使って、高い声を出す練習をしたいと思っています

でも実は最近、スムーズに高い声が出るようになってきたんですよ

何もしてないのに何でなんでしょうね??不思議です

とはいえ、レコする前に一通り歌いたいと思います

インストと歌入りのどっちでやろうかなと悩みますが・・・

たぶん歌入りの方を使って練習かな

そして23日に音楽仲間の子とレコに行くので、その時にも歌いましゅ
01.UZU-MAKI
02.羽
03.Suppuration -core-
04.海豚
05.カナリア -SORMA No.3 Remix-
06.硝子の靡風
07.Close to me・・・
08.赤い玉、青い玉
09.地に還る
10.月夜の舞踏会
11.同じ空の下で
12.Chercher ~シャルシェ~(C.G mixさん登場)
13.秋爽(C.G mixさん)
14.LOVE A RIDDLE
15.being
16.Abyss
17.Face of Fact
18.Re-sublimity
19.雪華の神話
20.L.A.M -laze and meditation-(Outer)
21.Dirty Boots(Outer)
22.Leave me hell alone(Outer)
23.Princess Bride!
24.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
25.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
26.Short Circuit
27.覚えてていいよ

写メを整理していましたら、横アリの看板?の写メがあったので、

懐かしくなり、セットリストを載せちゃいました

今こうしてセットリストを見てみると、曲が豪華すぎるっ

アルバム曲も聞けたし、一番聞きたかった「Re-sublimity」「Face of Fact」「同じ空の下で」を

聞けたので、本当に嬉しかったですよ

そして電波ソングも生で聞けたし授業を休んでまで行って、本当に良かった

早くDVDが発売されるといいなー


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
闇華
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
学生
趣味:
映画・音楽鑑賞
自己紹介:
音楽活動は、まだ始めたばかりですが、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!!
そして、歌の依頼常時受け付けております。
ジャンルは何でもOKです。
収録はスタジオor宅録のどちらかでお願いいたしますm(__)m





お天気情報
カウンター
アクセス解析
お気に入り
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]